FC2ブログ

Diamond Dust 第三章・・ブログ編

それはある条件によって始まるきらびやかな輝き。・・私は主人の前だけで輝いた存在になる。

2017-08



賀正。

ひろし様と無事に新年を迎えることができました。

一緒に初詣にも行けました。



240101a

240101b

なかなか更新できないかもしれませんが
今年も宜しくお願い致します。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリスマス。

みんなどんなクリスマスを過ごしているのかな。

今日はね、ウォーキングして、草取りして・・・んと・・。

あっ、でも昨日サンタきたよ。

今日は先日久しぶりに行った混浴温泉画像をアップ。
すんごく広い温泉のプールがあるところ。
今期初の雪景色。

寒いかなぁと思ったけど、
いいお湯だったよ。


231224a

231224b

231224c

ここ、駐車場から下り坂をトコトコ400mくらい下るのですよ。
当日は積雪あり。靴はブーツ。
気をつけてたんだけどね、ズルッ!ドテッ!・・・。
笑いすぎて、なかなか起きられなくて、
温泉までの道のりは遠かったです。



秋風。

ちみっと秋風を感じる季節になったね。

あんなに暑かったのに。

kei、寒いの苦手なんだよ。
早めにモコモコの靴下買わなくちゃ。



250925a

230925b




虹色。

綺麗な虹色のタオルがついたCDが届きました。
やったね。本日発売日だもんね。



230817a

230817b

230817c



もうピーク?

電車の中で女子高生が話しておりました。
どうやら、まもなく試験のよう・・。
A「中学の時は一夜漬けとか徹夜できたけど、
 もぅダメだね」
B「私も!私も!」
A「もうトシかな」

をいをい!・・・もう人生のピークを過ぎたんかい!



230625a

230625b

230625c


最近、女子高生がとても輝いて見えるkeiでした。





 | HOME |  »

プロフィール

kei

Author:kei
Diamond Dust・・ブログで復活!
の~んびり更新していきます。

☆誹謗中傷と思われるコメント、
 宣伝目的と思われるコメント
 及びTBは、 予告無しに
 削除致します。

☆ブログ内の写真・文章その他
全て、無断転載・複製を禁じます。

☆リンクはフリーですが
 相互リンクは お受け
 しておりません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

・・・・

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

